2012年05月14日

レボエールサプリ

レボエールサプリ



医学界でも大注目の「マンゴージンジャー」で頑固な脂肪にアタック

マンゴージンジャーとは?
マンゴージンジャーはショウガ科の更新野菜
インド・ケーララ週、タミルド州、ベンガル地方などで栽培されている
根茎部分は太く円筒状で生マンゴーのような芳香と生姜風味を持つことがその名前の由来とされる。
インドでは、根茎をピクルスや香辛野菜といて利用する。


口コミ
家族に内緒で「レボエール」を飲み始めて、そろそろ3ヶ月がたとうとしています。
先日ついに母親カラ「あなた細くなったわね」とうれしい一言が!!
毎日顔を合わせている家族からほそくなったと言われるって凄くないですか?
ちょっとくらいの変化じゃ、気付かないじゃ、ないですか?
シワが少なくなった、肌色が良くなったとも褒められ、もう本当に得意げになってしまいました。


posted by レボエールサプリ at 16:13| レボエールサプリ | 更新情報をチェックする
×

